遊びをせんとや2019 終わりました

文月朔。
百通余の作品展のお礼状を書き終え投函。
ここまできてようやく遊びをせんとや2019の尻尾が見えてきました。
何がどうでもここまでたどり着かないとほかのことが出来ない私です。
何をもって完了かって?
支払いに決まっているじゃありませんか~。


作品展最終日 いつも助けてくれる秋田時代のスタッフとその家族で打ち上げ

イメージ 1



恵さんの店です。
料理はみんなで持ち寄りまして、お酒もたんといただきました。
私は撮影なので写れなくて残念。

かように無事終了いたし25日夜帰着、ようやくブログに帰ってまいりました。
引越も含め、これからもどうぞよしなに。

久々のYahooブログ、どんどん閉店に邁進て感じですね。