2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

キャンプ万歳

長い休みがない。 でもキャンプしたい。 スキーで痛めた脚は2週間ほど前にコルセットをはずしたばかり。 しゃがむということができません。 でも行きたい。 ちょうどいい具合に4人の旅人たち。 2014年キャンプの途中でお会いしたナイスミドルの面々。 今年…

夏至だから 後編の結び!

ということで、近い近いキャンプ場に移動です。 帰り道ってことなんです。 同じように水辺のキャンプ場です。 このところ雨が多く、水量はいつもよりかなり多いね。 この頃じわっとキャンパーが増えているようで、いつもは一人で闇に潜むことが多い平日なの…

夏至だから 後編

水辺のキャンプ場でしかも近場なので様子が知りたいこのキャンプ場です。 本日は草刈りの日だったそうでテントサイト料金でどなたもカーサイトにお泊り。 テントサイト 見えているのは炊事場 カーサイト ロッジもあるよ 覗いたらトイレも流し台もついていま…

夏至だから

夏至だから急に思いたってキャンプ…場に行ってきました。 夕陽などうまい事いただけるやもしれません♪ これから行くの?とあきれられる時間に出発だ~! スタートして20キロあたりで雨のにおい。 30キロ辺りで降ってきましたが青い空も見えているし、何…

昔の農場シリーズ化?!

Barnfindの記事から「昔の農場写真をシリーズ化してみたら…」との二兎を追う男さんの提案いただきまっす。 と言っても過去、我が家は全焼しており親戚からもらい受けたわずかしかありません。 ちょっとだけよ~♪ 1953年私の父と祖父が二人で建てた母屋 水道…

BarnFind

BarnFindてな~に? まんま納屋から見つける? レストア達人の二兎を追う男さんの記事をきっかけにググってみました。 その中に出てきた一文に引っかかってこれを書いてます。 以下4行納屋で放置されていたアストンマーティン「DBS」最終生産車がオークショ…