全部引っ越せたか??

今日もわけもわからず荷物を運ぶ

 

f:id:arttogether90:20190818001910j:plain

Yahooからの引っ越し、大急ぎでやっつけようとあとのことにちゃんと考えおよばず。

そうやった、インポートしたらもう元のページは見られんやったんや。

 

で、お付き合いあったみなさんの、この頃記事をアップしていなかった人にはたどり着けないかもしれない、ごめんなさい。

どうぞ見つけてくれますように。

不案内な私としちゃあ、まだまだ乗って行けませんが新しく出会う方、懐かしい方、よしなにお付き合いください。

 

                    どうしても運べなかった忘れ物

              f:id:arttogether90:20190818003657j:plain

記事よりもうんと素敵なコメントを残せなかったことが残念です、ごめんなさい。