2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

壊れたら大変だな~と思っていたけれど

壊れた、パソコン。 とうとうということなのですが困ったことです。 頼みの師匠は1年で一番頭を使い多忙な時期でさすがにお願いできません。 さて、どうしたものか。 私のところに捨てても良いという奇特な方は方は居られませぬか。 外付けハードディスクは…

ただいま~!

今日は私の誕生日です。 いくつになってもおめでとうと言われたい。 いくつになっても生まれてきて良かったと思いたい。 そんなことを思う今日です。 家出? 即日帰還です。笑 ただいま~♪ 家出中の写真を掲載・・・と思ったらパソコンがどうも完全アウトら…

ちょっとね

ちょっと家出しちゃいますのでしばしお休みします。 では、元気に家出~! -

キャンプ道具充実♪

間もなく誕生日がやってくるのです。 さっそくにひろちゃんからプレゼントをいただき~♪ なんと、キャンプ用マットではありませぬか! 今までつかっていたThermarestもすぐれものでしたがさすがに年代物となりつつ。 ありがたう~~♪ Newは厚さ5センチもある…

ようやく盆が過ぎて

長い休暇の間中キャンプに溺れ、なかなか抜けられずに仕事が始まってからもキャンプ場から通っているような…あはは。 とにかく仕事に向かうのに遠すぎないことを前提に、そりゃもうファミリー向けだって目をつむって。 その間写真もあまり撮っていません。 …

おいしい宅急便

長~い有給休暇が終わったのに諦め悪く近場のキャンプ場を探してはでかけまして。 まったく趣の違うところもあるのですがそこはそれ、近いのでキャンプ場から仕事に行っちゃうような状態。 でもさすがにお盆シーズンなので忙しく、とうとう体力ままならなく…