2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

場所を選ばず♪

長い極楽生活が終わり、派遣の仕事もはじまりました。 が! キャンプは終われない。 休日は1日。 ならば近間に行こうではないか。 往復を、思い切り遠回りしても80キロ程。 今回はそんなところに行ってきました。 1枚では写しきれない広さはあります。 管理…

秘密基地・続編

初日以外全て雨です。 しかも、蒸し暑いのにちょいと寒気がした夜にタープの水を切る仕事は向かないわ。 だからってほおっておけばタープがつぶれてなんとも恥ずかしいことになるので頑張る。 晴れた日とドンチャカ降る雨、シトッと貼りつく雨の日が順番に。…

秘密基地

本日をもって長い休みを終わります。 惜しんで3日キャンプに行ってきました。 秘密の基地でキャンプしてきました。 夕照が美しいのです。 当然焚き火 秘密基地では希望すれば天体観測出来ます。 機材を管理されている方が偶然見えたので中を拝見♪ 懐かしいで…

272.3キロメートル

二兎を追う男さんと別れを惜しんでまいりました。 と言うのを口実にすっかりゴチになりまして。 帰国フライトを18日と思い込んでいた私は17日昼までに連絡が来なければそのまま帰国予定になるのだと思っており、その時刻あたりまで帰宅1時間圏内でウロウロし…

台風がやってくるので…

台風がやってくるので大急ぎでキャンプ出発します。 明日! さすがに今日はシュラフが乾いておらず、夜出発でもいいんですけど荷物をまとめ直しましょうかね。 今回の最初の目的は旅の途中でお会いしたナイスミドルの面々に再会です。 ぼかしを入れずにお見…

気分は旅の途中

まずは二兎を追う男さん情報です。 今宵は初山別にお泊まりです。 今日から天候が崩れていますが、ついテントを張ってしまいましたとさわやかな甘い声でのたまっておられました。あはは。 二人ともに体調もよろしく「あと三日半になりました」なんて、ちょっ…

到着と出発と出発

池袋参加者の皆さま、二兎を追う男さん到着し本日出発されました。 予定のバイク借りられず、知恵の限りを尽くしたあのバッグを積めないスタート。 でも出かけましたよ~♪ 本日標に向かって。 さてさてまずは旭川方面。 私もこれから積みこんで追っかけ出発…

駆け足キャンプの報告~♪

ほんのちょっと、そう2~3日今季初キャンプに出発してついうっかり8日も過ぎてしまいましたのさ。 暖かい方へ行こうかなと思い小樽方面銭函(ぜにばこ)あたりを散歩。 夕方ゆっくりテントでも張ろうと考えていたら「あれ?」 積んでいるはずのテント無いっ…