ワールドオートバイサーカス

極一部に人気なのでうれしいから書いちゃおう。笑


入場とともに桶からの振動が激しく、客席もずっと揺れっぱなしです。
客席の足場はこんなに使いこまれた板です。
イメージ 1



揺れ始めました。
隣にいたおばあさんと孫らしき二人はたてなくなり最後までお念仏を唱えているようなことで。
イメージ 2



低中高とまわりはじめます。
イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5



低い位置でおひねりの確認をして。
ここで出さなきゃ女じゃない!てんで私もこの後おひねりしちゃった♪
イメージ 6



桶のギリまで来てくれます。
写せない~!
繰り返し来てくれたのにこれがやっとでした。泣
イメージ 7



見えないでしょうが両手離してます。
胡坐もかきます。
お札で目隠ししたり日の丸国旗で顔を含む上半身をおおったりします。
イメージ 8



会場は湧きに湧いてそれはもうあらわせないすばらしさ!
書きようなく、写真もこのようなことなので皆さんの心の力にお任せ。