リハビリ

今年6月に怪我をした左肩あたりのリハビリ。
今日とうとう終了することにしました。
ろくろをひけるようにもなりましたし。

リハビリの一部お見せします。


通電により何か?回復するのです。
イメージ 1




何か違うところのような雰囲気ありますが、みなさんちゃんとリハビリしておられます。
イメージ 2




この病院はとても良いのです。
先生のお見立てもよろしく、また、看護師さんたちの対応もそれはそれはよろしいのです。
中でもお気に入りの看護師さん♪
その人はいつも患者さんに寄り添い、焦らせることなく、的確な説明、質問、&優しい笑顔!
歯いた「あなたはいつも本当に素敵な笑顔ですいよね。」
かの看護師さん、に~っこり笑って「つくり笑顔ですから」

ね!素敵でしょ♪
彼女の写真が無くて残念!
辛くて病院に行くのですが、彼女のおかげで心軽くなり、救われるのでした。









-