毎日が11月22日?

イメージ 1



パートナーと一緒になる時お願いしたこと。
「水の中では死なないでください。抱きしめてあげられないから。」
幸いに無事でおりまする。

私たちはよくしゃべる。
一緒にいて、メールで、電話で、手紙で、Faxで。
仕事を変えたので、ここ1年以上互いの生活時間が大幅にずれていて、なかなか自由な時間が重ならない。
でも、よくしゃべる。
映画に、音楽に、スポーツに、出来ごとについて、他もあれやこれや語ります。

今夕は大相撲千秋楽。
注目の取り組みがたくさんありメールで盛り上がりました。
そして低温警報。
「明日の最低気温は-7℃だよ、作品凍るから対策しなさいね~。」
どおりで寒いと思ったわ、放射冷却ですかね。

統計であらわされたそうですが、1日30分しかしゃべらない夫婦なんて考えられないのでした。

でもね、これほどコミュニケーションしていても時々暴れるんだ、私。
100点なんてありえないから。
でもでも、暴れるのは私だけなので、やはり未熟ですか。

てなわけで、生活は毎日が11月22日いい夫婦の日であればいいですね。



たった1曲の私のブルースを唄って聞かせましたさ。
「なに、それ?」
「私が作ったブルース」
「…演歌にしか聞こえない~!」
と言って大爆笑でした。
あ~、満足♪










-