PCに取り込んでいました

ご本人に差し上げたので、もう無いと思っていた似顔絵スケッチ。
PCに取り込んでいたのを忘れていました。
せっかく見つけたからアップしましょう。







最近描いているものよりのびのび下手でいいかもと思うのは私だけ?
けっこう雰囲気似てると思うんですが、知る人ぞ知る。笑
イメージ 1





イメージ 2
全部で5枚ありましたが、割と時間をおかず描いていたはずなのにタッチが少しずつ違うんです。
技が無いからそういうものなんでしょうかね。








温根湯キャンプ場でこの人に紹介されたKさんのスケッチを思い出します。
数点見せていただいた中で、私が一番好きと言った作品が額装されてご自宅に届いたそうです。
いいですね~。
スケッチだけれど描きこまれた印象の素敵な作品でした。

エンジニア(?)だったIさんとか、たくさんの興味深い人達に紹介してくれましたっけ。

温根湯温泉キャンプ場も今はすっかり眠っているでしょうね。
よ~し、来年のキャンプを楽しみに、年末年始を乗り切ろうぞ!











-