悲しみは駆け足で

きましたきました。
ビジュアル系バンド(ご本人がそうおっしゃる♪)リードギターの@流星号さんのブログで知り、速攻真似してアマゾンに発注。
ギターチューナーとメトロノーム
イメージ 1




さっそく使ってみましたね。
いいじゃんいいじゃん!
なんて優れものなのかしら。
笑がこみ上げる。くははは!

そうだ、この際弦を張り替えようっと♪
イメージ 2




悲しみは駆け足でやってくる。
ブリッジピンを抜いている時に、ポキリ。
ピンがポキリ。
イメージ 3

イメージ 4



頭が無くなったピンはどうやって抜けばいいの?
裏から押してみたけれど無理。
本体をこわしそう。
何処かに持ち込むしかないかなあ…。


イメージ 5



と言うわけで、かれこれ40年以上愛用のギター、入院するかもしれません。
どなたか良い知恵はありませぬか?
チューナーもメトロノームも全然堪能していないのに…。


ああっ、悲しみは駆け足で!


















-