なおるかな?

家電じゃないけれど電気だし。

昨年、とうとう開けてもみなかった点かない蛍光灯ランタン。
庭用ですが使わないので放置していました。
使えないから、が正解ですけれど。

いよいよ、開けてみましょうか。


 これでござる。
イメージ 1





開けました。え~ッ?!
イメージ 2




…こんなでござる。
イメージ 3




これはイカン。
バッテリーに難あり?それは困る。
ルーターと一緒に次の休みにまとめてやりましょう。

ということで小さい段ボール。
イメージ 4




こちらは修理完了♪しばらく使えます。
イメージ 5



ルーターは出来るでしょうけれど、ランタンは駄目かも…と覚悟しています。
だって、なおせそうにないでしょう?
私の人智を超えている。笑















-