書展

私の大好きなお花屋さんの彼女。
その彼女の浅からぬご縁の方が書展をなさいまして。
本日初日でございます。

会場は二階で、一階階段昇り口から書の看板あり、階段の壁伝いにも作品がありました。
写真は二階会場入り口から始まります。

イメージ 1



私のお気に入り作品♪
イメージ 2



イメージ 3



イメージ 4



会場の雰囲気はこんなんです。
イメージ 5




でね、私は彼女のお花が大好きなのです。
ついそちらが気になって。
イメージ 6


イメージ 7



イメージ 8



イメージ 9



イメージ 10
ひと時会場でほっとしてきました。




で、駐車場に珍しい車。
イメージ 11


イメージ 12
コンパクトでいいな~。






-