気分は旅の途中

まずは二兎を追う男さん情報です。
今宵は初山別にお泊まりです。
今日から天候が崩れていますが、ついテントを張ってしまいましたとさわやかな甘い声でのたまっておられました。あはは。
二人ともに体調もよろしく「あと三日半になりました」なんて、ちょっと胸しめつけられるご発言。
最後まで楽しい旅をしてくだされましや。

我が家での二兎さん、おっとこまえ~!
イメージ 1


7月7日、雨もよいの中小止みをみてまずは先に。
イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4


イメージ 5


イメージ 6




そしてわたくし追いかけて出発です。

このたびは初日だけ遅かったので宿泊場所に悩みましたがそれ以後は用事を済ませて一か所で仙人のように暮らしておりました。

いいところなんですよ、ここは白金。
人が来ない!
土曜日は少し来たようですがとても大きなキャンプ場で、しかも各サイトが袋のようになっており、さらに森深くてとなりが在っても居ないのと同じ。
自分が出かけなければ人に会いません。

鳥の声美しく星空美しく。
各サイトへの道。
イメージ 7


誰もいないのでシュラフを干したり洗濯したりしちゃいました。
イメージ 8


焚き火、車、テント、無人
私好みのキャンプ場です♪
イメージ 9





今回は晴天に恵まれましたがとうとう天候傾いたので下山、帰り道でやはりまっすぐは進めずどしゃ降りの中もう一泊。
写真もあまり写していない、キャンプ場や温泉の正式な名称も覚えていない、ちょっとあぶない私?

今年は人数集まった楽しい旅も、仙人キャンプも両方出来ちゃって最高です。
ああ、山で残念だったのはアルコールが無くなったことかな。笑
でもね、下山するより禁酒の方を選んじゃって、それほど山が美しかったってことですね。

休みはあと少し。
さて、もい一度行けるかしら~。
身体は帰宅しても心は旅の途中なのよね、わはは♪







-