またまた岩尾内に行ってきました・2

山から下りてきてもまだまだ一般的には早い朝。
陽ざしが強く高温になりそうな二日目です。

すでに27℃らしい
イメージ 1



薪をつっかえにしてタープの熱気抜きを
イメージ 2




まだ不自由な脚のケアをしてからゆっくりぐーたら読書して過ごします。
昼近く、マダムやまちゃんから煮物差し入れ、頂きます♪
イメージ 3




腹ごしらえができてこれでまた夕方までず~っと居眠りと読書の繰り返し。
贅沢でしょう!
イメージ 4




今日は温泉にも行きません。
コインシャワーがあるので初利用。
なぜ温泉に行かないか?
それは夕刻にむかって祭りめがけたキャンパーが続々やって来たからです。
一度車を出すと過ごし辛くなりそうな。
そんな話はまた次回。


さ、陽はまだ高いけれど夕食始めましょうか
イメージ 5





こうして何の生産性もなく夜をむかえ一人の世界に遊び倒し
イメージ 6




むふふ。
無理して連続岩尾内キャンプの甲斐ある贅沢な時間を過ごしちょりますばい♪