王様の耳はロバの耳

なおるかなあこれに分類しましたが治らないでしょう。
出会って腹が立った話なので書けば楽しい気分にはなれません。
はっきり言って悪口。
だから、苦手な方はどうぞ読まないでください。
数年前の話ですが思い出せば未だにむかつく話です。
悪口、言っちゃうよ!



ねえ、旅人さん。
そんなに家族のところに帰りたくないのですか?

生きてきた道のりを語ればほとんど恋愛の話ばかり。
そのくせ奥さんとの暮らしは愛ではないという。
かつて逃避行し成就しなかった人と、一人になったら一緒になろうと約束しているそうな。
家庭に戻ってからも出産間もない母子を残し、その人を追って大陸まで行ったって、オドロキ。

そして、今は旅で最後の恋を探しているなんて言っちゃうんだ。
SNSとか地元では娘の友達だったりするとまずいからちょっと離れて。
近間の旅も遠出でもまず地元はずして。

こんな旅人、最低ですね。
北海道に来ないでほしい。

ブログだって携帯だって、行動確認なんてできません。
実際その人は上手に細工していました。
ちょっと夫婦一緒に旅したくらいでしっぽは出しませんよ。
ブログ中で奥さんをちょっと登場させたり時々記事を書かせて「サービス
していた」と言います。
奥さんは大切な財布。
フェミニストのふりをして、きれいごとを語ってその実チャンス探し。

世の中の奥さん、夫の性格ちゃんと知っていますか?
ちゃんと信頼できるものがありますか?

この話はあなたの夫の話かも。