明日のちから

今日は19時にはすっかり制作をやめまして。
たまには忘れてみましょう、たまにはね。

ということでゆるりと入浴しまして、ついでに禁じ手の読書。
ちょっとでいいから読みます。
と、自分に言い訳しつつおいしい酒を飲んじゃいました。

金亀(キンカメ)!…のボトルを大切にして中身はよかいち。うはは♪

イメージ 1



金亀はとてもコクのあるおいしいおいしい酒でした♪



だんだんに酔うてきて、壊されてから遠のいているギターも出てきます。
そして、友達の作った詩を思い出し作曲~。
一度唄えば二度と同じメロに戻らない。笑

酔うほどにいい詩なの。ですよ。
とつとつとしたその詩は静かに心を打って、酔いどれにピッタリ!
はかない雰囲気とひっそりつつましい夢が歌詞に埋まっている。

酔いどれていない人には理解されそうにないので詩は秘密なのだ。
明日も頑張るよ!