作品展のこと

久々の高熱に苦しみコメントも遅く、皆さんのところにも訪問せずにいました。
ゆっくりですがちゃんと読ませていただきます。
ごめんなさい。       




       まずは二兎さんのリクエストにお応えして。


            ジャコーランタン吊り花生
イメージ 1

本当にそんな風に見えてくるし。笑
反対からはまた違うんですけど、まいっか!
暗いのでわかりづらいですが第二酸化鉄をいじめてみましたとさ。





香炉「抱く」
イメージ 2

先に載せたのと違うものでしたね





上手く写せませんでしたが予定の仕上がり
自分で言うのもなんですが写真よりず~っといいです
イメージ 3






で、重大発表です!えへん!
作品展には出かけないことになりました
11月1週目の終わりころ決定したのでした

お寺をお借りしての企画だったので私は勢いDeburafuに執着
だって似合いそうじゃありませんか重い本堂に、ねえ!

引き受け手は同じですが会場は変わり、作品は出かけてゆきます
もう私のところには戻ってきません

ということで、求めてくださる方とお会いすることなく作品は
どなたかのところにおさまってゆくことになりました
来年は出かけて作品展やるよ~!
まだすこし写真があるのでソロリと載せてあそびましょうっと



たくさんたくさん励ましていただきありがとうございました!!
頑張ります