冬の近場キャンプ場に行ってみた 比較編つづき

そのまんまつづきです


撮影場所は反対ですがラインを引いたところの木が同じです

イメージ 2





イメージ 1




    パソコン不調時代に写真記録が消えたり勝手にフォルダを移動したり
       てんやわんやで夏の写真を探し切りませんでした

  で、無理やり拡大、ライティングしていつもキャンプする場所です
イメージ 3

道路から行くにはスノウシュウかスキ―が必要です
橋をくぐって向こう側を写したかったのですがちょっと怖かったので…あの辺り!

        黄色い線の向こう側にスペースがあります
イメージ 4




       上の写真をアップして炊事用の小屋
イメージ 5


私は小屋のさらに下にある流しを使っています
冬季はトイレ撤去されているようです
川向うにメインのキャンプ場があるのですがこちらのほうが何もなくていい感じ





あずまやから水辺をみています
イメージ 6




         矢印のところが水の側から見たあずまや
イメージ 7



持参らしいワカサギ釣りのテント、カラフルでとても気持ちが明るくなりました。
泊まってるのかなとかいろいろ思いながら歩きました。

「釣りたての生のワカサギって高いんですか?」
って、私に聞かないでよ、知りませんから。
「変わらないと思いますよ」
これで正解だったのかな。
しかも釣りあがったら凍ってるしね。


昨日から荒れております。
いい日に冬季デイキャン行ってきました。

おっしまい♪