ピンポ~ン


ピンポ~ン!

我が家の玄関チャイムはワンプッシ6回もなってしまう。
でも!
我が家は豪邸なのでダッシュで玄関に走っても6回鳴りきってしまうのよ。あはは。
なので大きな声で「は~い、只今~!」と叫びつつ走る。
で、インターホン無視でいきなりドアを開けてしまう田舎者。

今朝もなりました、ピンポン。
ドスドスと相撲取りのように走ってドアを開けると、そこには…。

あ、誰だっけ?あ?ん?
おおっ、おまえさんは!
ずっとうんと昔、陶芸教室にきていたとっちだ。

イメージ 1




よく来たね~!
何、毎年来ているって、そりゃ知りませなんだ。


出がけにヘルメットが壊れたって。
応急処置ってあなた…
イメージ 2




かぶれば自分にはみえないし~、とか言って
イメージ 3





そんなにかっこいいんだからヘルメット買い換えろよ、身を護るものだしね
イメージ 4



ばいば~い
たまには嫁にいけよ~
イメージ 5




ピンポンはドラマの入り口だね