お年玉


         お正月にお年玉は欠かせません。
      どうしてもお年玉を渡したい子が一人います。
         今年卒園、めちゃ可愛いいんです。

     
      お年玉の袋はこれ 中身は奮発して500円 全種コイン混合♪

イメージ 1





私もほしいのだお年玉


「1曲だけの楽譜を作りました。これをマスターしてください。」

イメージ 2


カバンを膝にのせてソロソロと嬉しそうにひきだしますのさ。
こんなお年玉をくれるのは師匠しかいませ~ん。
無理無理、暗譜できない以前に弾けないし。
マジっすか?!





雀たちもたんとおたべ♪

イメージ 5



玄関のほぼ真上なのでお年玉に気を付けなければいけません

イメージ 4








でも一番驚いたのはこれ

イメージ 3




年末、元旦三が日はよのすけにも缶詰をお年玉にと。
そうしたら2日朝食後にお礼のつもりらしく。
いつもは食べてしまうのですが。
外傷なく捕獲でショック死したらしいスズメをそっと置いてゆきました。
すぐに拾って心マッサージしてみましたがすでに遅く。



夫々に思いが行き交うお年玉でござるわ。