わからんのですけど

わからんのですけど。

録音して、雑誌社にその情報を渡して、私は被害者だから名前も音声も出してもらっては困りますって人は本当に被害者なのですか?
闘うこともせずに情報だけ流すってのは他にもそうせざるを得ない理由や目的があるの?
事実ならちゃんと闘ってほしい。

有罪の方向でマイクを向けているマスコミの群れは本当に正しい報道をしているの?
編集は、誘導したり印象付けたりしないで公平なの?

女性の味方のように発言しただけの総務大臣で女性活躍担当。
ならばあなたが中心になって第三者委員会発足を提案したらいかがです?

匿名でもかまわないという麻生大臣の発言がマスコミのいう「恫喝的で強圧的」とは思えない私は何か変なのでしょうか?


公平公正な情報なんて無いのかもね。

わからんのですけど。







追記
ニュース観ました。
彼女の会社は酷いね。