ど~れ。

今日は大荒れの北海道でした。
初の大雨特別警報が出され、ここいらも避難の対象でした。
でも仕事。
早朝から雷に始まり停電。
派遣先も停電の繰り返しでしたが昼ころまでには落ち着きました。
ここいらは落雷がとても多い地域です。
残念なことに知人のお宅が落雷で全焼しました。
無事でよかったとただ喜べない気持ちが残りました。
今も雷鳴がとどろいています。
怖いですね。




「これもスタイルで良いんじゃないですか」
私が写真をただ並べているのをそう言ってくれた方がいまして。
 
その気になります、すぐ。笑

だからついほおっていましたが今日はやりましょう。
写真は過去のものです、あしからず。

かつての自分のギャラリー入り口です

イメージ 1



過去の作品 買ってくださった方を覚えています

イメージ 2


灯具および灯具右横の小品、左端の器は私の作品ではありません

イメージ 3

こんな人はもういないので顔だしします
現在お会いしてもこの顔では探せませんから(笑)

イメージ 4





これで行けたかしら。
出来ていなくても今夜はこれでおしまい。

雷が怖いです。隣接している2市にまた警報が出ました。

出来ていなければ「なんやこれ?」でよろしく!