キャンプ2日目 後半でござる

チャリで散策、サイクリングロードをそれてみて。
登りなんですけれそうは写らなかった、たはは。
すぐにダートになりちょっと後悔。
でも、すごく短い道のりでした。
イメージ 1



朝のうちにテントの人たちは撤収。
新しい人はだ~れも来ていません。
イメージ 2


独り占め!
だ~れもいません♪
イメージ 3



雨が降ったりやんだり。
4時をまわったのでつまみなど作ってやんわり行きましょうか。
玉ねぎとジャガイモ、ナスを焼きます。
枝豆と茗荷甘酢漬けどれも自家製が始まりのお品~。
イメージ 4 イメージ 5



酔いました!
イメージ 6



メインは切り落としのすき焼き。
最初にジュッと肉を焼いて酒、砂糖、醤油を入れてはふはふたべて、そのあとにほかの具材をいれる。
その素敵な写真、全部ピンボケしました。
前菜写真も失敗。
たべたからいいんですけれど!

昨夜よりずっと暖か。
テントにもぐりこんで耳を澄ませば好奇心と恐怖心が戦います。
遠くから風の道が開けてきて木々の葉に宿っている雨粒をたたき落として通り過ぎます。
それはまるでたくさんの獣たちが一斉に動き始める気配のようです。
タープをたたく雨音も重く、軽く、迫りくる何かのよう。
幾重にも重なった音が段々遠のいて、熊さんの心配も遠く夢の中。

ああ、今夜もしあわせ。