寒い寒い夜が明けた キャンプ2日目

晴れているように見えますが降っています。
車の窓は結露と雨だれ。
でも、降っていても明るいのでうれしい。
イメージ 1


朝食は昨夜のラムしゃぶスープと残しておいた具材でラーメン!
朝から?って思うでしょ?
食べなきゃ!
2泊3日ガンガンたべますが帰宅したらいつも痩せています♪
イメージ 2


雨が上がったので現在の服装。
つまり、昨夜寝る時もこのままの状態でした。
考えてみればマイナス2~3度くらいにはなっていたかも。
雨が白く細い糸のように見えた時があったので、それは雪だったのね。
ダウンは真冬用です。
中にはさらにダウンベストも、薄手のダウンも着ていますよ。
お肉じゃないのよ!
イメージ 3


片づけが終わって岩尾内マダム(管理人さん)のところでおしゃべりして、さあ温泉。
ギクシャク冷えている体を温めにゆきませう~。
下川町にある五味温泉(ごみおんせん)。約30キロ。
浴室の写真って、みなさんどのように撮影してるのです?
持ち込む、曇る、人がいる。
さあ、どうする?教えてください。
イメージ 4 イメージ 5


すっかり温まってしかも晴間♪
薄手のダウンだけになりまして、サービスにならないサービスカット。笑
イメージ 6


昼ご飯はかも南蛮ではなく鶏ですけど~。
腹ペコなんですから!
イメージ 7


うふふ。
幸せです。
ただただ雲を眺め、何枚も雲だけ写したりして。
・・・あ、黒い雲が。
降る前にチャリで遊んでこようっと。
イメージ 8




まだ2日目昼です。
今夜がまた長い。

食いしん坊が多いはずと思っているのですがラムしゃぶに反応弱いンはな~ぜ~?
まずは写真だけの空っぽで。