冬仕度てきとうに いいかげん

薪をつくらねばなりません。
夏じゅう庭にほおってあった木を切らねば。
少しやりました。
でも、私はあまり活躍していません。
だって、チェンソーは重いし、まさかりも疲れるし。笑
いつもやってますよ、私だって。
でも、今回は休みじゃなかったからズル。


まあまあのサイズ薪。
イメージ 1




素性が悪い薪。
こんなんは華麗な私のまさかりさばきでも割れません。
しかも、チェンソーできざむのだってイヤ。
イメージ 2



そんな時こそすべてを完遂してくれるパートナーの独壇場!あはは。
私は積むだけ~。

明日は休みなので、朝から3時間くらいは一人でやりましょ。
その後日曜美術館を観て、そうこうしているうちにPCとカメラの先生がやってくる予定なのでランチの準備。

そんなこんなの冬支度&休日予定なのら~♪
お時間とらせました、ありがとう。



今夜は日本シリーズ観なくちゃね!