野球は奥が深い

大リーグ、ただいまワールドシリーズいいところ♪
カンサスシティイロイヤルズ対サンフランシスコジャイアンツ。
今日、ロイヤルズが勝って決着は明日です。

復帰後、青木がシリーズ初のヒット!
イメージ 1



本拠地に戻り、勝利もぎ取りました。
すごいですね、本拠地での活躍。
イメージ 2



29年前、優勝した後にロイヤルズの旗が紛失。
それ以来優勝から見放されていたのですが、なんと!
今シーズンの始まりに、29年ぶりに旗が戻ってきて。

そうしてここまでやってきたのです♪

Aoki Dokies

というおしゃれなバナーがつくられ、さすが本場の楽しみ方は違うな~とうれしかったのです。

あした、決まりますね!!



で、日本シリーズ
これもまたなかなか引き締まったいい試合です。
野球ってドラマがある。
は~、阪神がむばれ!
ちゃんと帰らなアカンよ!!

でも、忘れられない言葉がある。
SB内川。
「優勝するために来た」
かっこいい!忘れない!

鳥谷も大好きやネンけど~。
あした勝ってよね!!




-