シシャモ340円!

本日の夕食は「シシャモ」にしたので食べたいな~と思っている方々にお見せしようと。笑
メスです。北海道産と書いてあるので道東物。340円!10尾。
今夜は一人ご飯なので5尾は私のもの。くふふ。
イメージ 1




たまには仕事の写真も入れてみようかな。
イメージ 2




今夜は阪神を見守らねばなりません。
昨日、あの時、一人も刺せなかったから…!
MVPなのにバスっと投げて1割チョイのあの人に…!
ドラマですね~!
あ~、色々思うたられば。

今宵はどうなるでありましょうね。
明日移動日になるかな♪


大リーグは結果順当、かな。
いいピッチャーはカウントとるの早いですね。
良い試合でした。
田口、武田の解説とてもよかったです。

てことで始まりますのでこれにて。



-