去年まで若かったのに?!

ようやく明日梱包完了して発送予定。
だってこの嵐ですから!
家が飛んでしまいそうな嵐はまだ序の口なんです。
皆さんのところも危ういでしょう、お気をつけください。



イメージ 1




まだ発送していないのかとお思いでしょう。
先さまがいずれにしようかと迷われ、うれしい事に両方♪
その間に作品の底をすって手触りよくし、そして煮ます。
湯に入れたまま冷ましてそれを乾燥させます。
これって時間かかります。
普通ここまではしませんがやっちゃいました。

なんとか乾燥したので化粧箱に詰めて、と。
箱書きなんて言えるものではありませんが中味がわかるように目印。

!!字が書けない…!  
この頃筆を持つことから遠ざかっていて、ひどいことに。
癖字がもっとうんとまずい事です。
挨拶状などよく筆書きしていましたが、もうそれは無理だと悟りました。

こんなところにも衰えが。
去年まで若かったのに?!








-