花、いけまして

今夕、嵐を抜けて作品が先方に届きました。
荷がついて開梱してすぐだという電話をいただき
「写真で見るより数倍よかったです!いや~、お願いしてよかった!」
と。
うれしい限りです。

昨年、作品をお送りした先さまから一言もうれしいも、ありがとうとも
頑張ったねも言われなかった事を思い出しました。
ただ酷評…残念な気持ちでした。
プレゼントだったのに、それはないでしょう?

それにくらぶれば涙こぼれそう。

ともかくも、無事納品完了し、納得いただけたうれしい夜です。







今年の私のご近所へのお歳暮は「旅枕」と以前書きました。
その1件が今日。
イメージ 1




外背景でうるさい写真なので撮り直し。
イメージ 2
撮影した部屋の壁にはこげなお面。写真間違えてました。




こんな感じです。
イメージ 3




次はしっとり和花の感じでいこうかな。
まずは安心して眠りませう♪








花材
グロリオサリリー
スモークアスパラ
ヒペリカム
ドラセナ













-