ゆるりゆるりと

初詣もせず、一年最初の一日。
目覚ましをかけずに眠れた幸せ、かみしめました。

蓄積疲労の末、大晦日に至っては14時間を超える労働だったので、さすがにちょっと勢いが落ちました。

それでも公平に元旦。
美味しいご酒などいただきながらお節料理を。
思いがけない早い時間に年賀状は配達されており、私のそれも届いているかしらと今年は余裕。

ご酒をいただけば心地よく転寝もしてしまいます。
それもよし。

平日より朝食量が多いので昼になってもおなかがすきません。
かといって忙しくしたくも無いので映画を観ましょう。





Ray Charles Robinsonの映画です。
いい映画なんですよ。
イメージ 1





明日はまたうんと暗いうちから仕事開始なのでそろそろ寝なくちゃね。
それでもゆるりゆるり、いい正月気分を味わっております。











-