カブ好きのあなたに/削除訂正版

この記事は北海道新聞社さんに確認したところNOでしたので写真を消すことにしました。
以前HPの時はOKでしたのでそのまま確認せずブログアップしたものです。
お詫びして削除、訂正します。


以下、写真削除、および差し替えての記事です。






1月6日北海道新聞に掲載された記事です。

「暮らしを変えたこの一品」(1)スーパーカブ

カブ好きのあなたがみたかったと書いてくださっていたので写真載せちゃいましょう。



全体。大きい扱いでしょう?
削除





1960年雑誌広告
渡し船でも手軽に運べる」
すごいキャッチですよね!
削除




1958年初代スーパーカブ
削除および差し替え
イメージ 1




冬道をガンガン走る愛用者。
削除



お楽しみいただけたかしら。






今日はよい天気に恵まれて、のら猫さんもラッセル。
イメージ 2




休日でしたが西国へ旅立つ人があり、落ち着かぬ日でもありました。







-