明日をも知れぬ…

かねてより問題があった私のパソコン。
もう、私の念力をもってしてもトラブル頻発、師匠に泣きついたところ「使ってはいけな~い!」命令が。
そして時間は過ぎてゆく。

がっび~ん!!

ところが先ほど電話で「ん?誰がそんなことを言った?忘れて忘れて。外付けのハードディスクそこへ送る手はずとったから。心配はあるけど、だましだまし使ってなさい。」ということに。

我慢はなんだったの~?笑

PCのトラブルは解決しませんが、データのバックアップをとって、それからハードの状態をみてくれるそうです。
頼みの綱の師匠はチョット離れているので迅速には進みませんが前進中ということで。
そんなわけで明日をも知れぬながらも、とりあえず報告です。





写真が無いのはさみしいので冬景色をお楽しみください。
我が家の記念樹、ミズナラと白樺。
家の周りの木々は90%記念樹ですね。笑
イメージ 1












-