準備は整いました

バックアップ出来ました~♪

途中で駄目になるんじゃないかとひやひや。
これが師匠が送ってくれたディスク。
誰もが知っているものでしょうが写真掲載ね。
ありがとう師匠~!
イメージ 1



不調も極まれり~、などと昨日あたりはゲンナリしておりまして。
電源を入れていざログイン、と、そこまでもたないのでした。
繰り返しても同じ。
こりゃバックアップ出来ない…。

ところがです。
今夕作業していても落ちない。
あらら?最後のご奉公?
一度もトラブルこと無く終了しました。
良かったです。
問題点の解決にはなっていませんが、いざというときの準備は整いましたね。






さて、バックアップをとっている間、けっこう時間が。
そこでキャンプ用品の手入れでもしますか。



ストーブとランタン。
イメージ 2
う~む、パッキン取り替えないと油だけじゃダメだったわ。
ストーブはもう全然使ってないんです。
1台は某ブラリーマンさんをまねて掃除してあります。
ランタンはデッキで飲むときちょっと良いのよ♪



自分用テント
昨夏、どしゃ降りの日にフライのファスナーをかませてしまい、その後どうにも出来なくて強引に引きシールがはがれました。
イメージ 3




シール材
イメージ 4
15分くらいお湯につけておいて使うのですが…。
保存期間が長すぎてどうも使えるコンディションにならない。
諦めますか。
大型のテントはこれまた台風でシール丸はがれになっていて、そちらもなんとかしなくちゃね~。



キャンプ用品は整わず、でした。

しかし、なぜ好調なのでしょう?
ブログをみることさえかなわなくなっていたのですが。

ま、いっか!笑














-