明日は

明日は見事に逝ってしまった月ちゃんの49日です。

今日のうちにお花を届けようと思い、お参りも一緒にしてきました。
相変わらずの美人でおさまっていましたよ。
愛用のバイクが車庫に納まっていて、春になればまたウイリーが見られそうな気分ね。

仕事が終わってダッシュしてのことだったので花の写真撮れませなんだ。
行き来の途中、ゴン狐2匹にも会ったのにこれも写せませんね。
よく晴れ渡ってゴンも美しかったのに残念。


加えて私のPCの機嫌が悪いです。
7日に師匠が来てくれて、「コンデンサーかえてみよか」という予定。
悪いところはそれだけだとうれしいんですが。
夜遅くなると安定する傾向はな~ぜ?
今夜こそ夜更かししたくないのだ。笑
更新チャレンジ3回目です。


そんなわけで地味~な更新ですがおゆるしあれ。
また明日お会いしましょう!

乾杯♪
















*