学びたいレストアの心

ブログで知り合った人たちの中には、何人かのレストア名人がいます。
その記事を読んでいると「私もやらねば」という気分になるのです。
真似をして充填口がある(何故?)使い捨てのライターを復活させたり、通電しなくなった熱電対を復活。
CDプレーヤーの基盤破壊。笑
色々ですがなんとかしたい。


目下のところこのルーター(と言いますか?)を復活させたい。
イメージ 1




写しをズームアップしてもボロボロは変わらないです。
でもアップ。
イメージ 2



さっそくに師匠にお伺いしたところ
「うーん、切ってハンダ付けかな」
軽く言うてくれるじゃありませんか。

さっそくに諦めました。
道産子は諦めのいいちゃれんじゃー。
ハンダゴテもあるけど今日は気分じゃないからこの次ね。笑


で、レストア名人の皆さんから学んだと思っていることは本日未遂に。
こんなのなおすのもレストアって言うのかなあ?


とっぴぱらりのぷ~。












-