光栄でっす

やるっきゃないの記事に掲載した写真に写っている工具について詳細アップをと二兎を追う男さんからリクエスト♪
うれしくてすぐ掲載しちゃいます。
だって、そういってくれた二兎を追う男さんはレストア名人!
もっと良い表現出来ないのか私。
リペアも満足にできない私の工具に着目、光栄でっす。
さっそく♪


全体
イメージ 1



ハンドルの裏側
イメージ 2




つかむ♪
イメージ 3




カチャ
イメージ 4


カチャ
イメージ 5


カチャ
イメージ 6


カチャ
イメージ 7



こんな風に写さなくてもわかっちゃうのにやってみたかったのです。笑

1枚目以外は不要でしょうがそこはそれ、記事ですから。笑


窯用灯油バーナーにはとことん苦労しました。
灯油窯は全て売ってしまい、現在はガス窯だけです。
なので、ほとんどメンテがありません。
勢い登場回数が減っていたラチェットレンチ。(と言う?)
今までになかった注目を浴びて面映ゆいことでありましょう。

ありがとうございました♪











-