またまた電車 聞いてみました

これはまた別の日に写した電車です。
コカ・コーラがとても似合ってる♪
イメージ 1



こんなに近いのに手が届かない~!
イメージ 2







で、聞いてみました貸し切りについて。
答えは普通でしたよ。

運行速度は変わりません。
案内には約1時間と書かれています。
通常運転の所要時間はおよそ42分。
この時間差はゆっくり走ってくれるのではなく、車庫に寄ってトイレタイムなど含むから、と。
あくまでも通常運転車両の妨げにならず、同じ運行速度。


市電の方いわく「片道では短くて往復だと少し長い感じになります」

とはいえ、宴会準備の幹事さんへの配慮は充分で、宴会用品積み込み等、充分相談に応じていただけます。
宴会でなくても、少人数で景色を楽しむとか出来ますから、新しい企画が生まれそうですね。

市電の方はとても親切に説明くださいました。
どちらかと言うと、私はそこのところにイチコロです。

人間優しく生きなきゃね!
















-