食いだおれました

この素敵な箱に入ってきました。
名寄の東洋肉店さんから届いた生!のラムチョップブロック!!
きっちり2重の真空チルド。
イメージ 1



こんなです。
ひろちゃんのおごりだ~♪
イメージ 2



カットします。
美しい手切り、当然ひろちゃんの仕事です。笑
イメージ 3




焼く!
イメージ 4



焼く焼く!
イメージ 5



途中、食べ始めます。
がっぷりかじって、忘れちゃいけない写真。
だからかじった写真。
私は横で見ていてただ食べる役目です。
イメージ 6



ひろちゃんの盛り付け、というか置きまくるので脂が。笑
イメージ 7




サラダもつくってくれていました。
イメージ 8





なんたってこれで満腹で食い倒れてしまいました。
冷めてきても脂が美味しくて、それはもう値打ちもの。
ソースはひろちゃんオリジナル。
これがめちゃくちゃうまいんですよ。
我が家秘伝のたれは誰にでも出来ちゃうので極秘です♪
ただただ食べたという記事でごめんなさい。ぷぷぷ。

ご馳走様でした♪













-