さがしもの

何処に行っちゃったかな。
箱の中に頭を突っ込んで両の手でかき分けて探している気分。

そうなんです、私には実に不向きなパソコンをかきまわしているのですが…無いらしい。
ならばこれ以前のPCからのお引っ越しで忘れてきた?
ということに相成りまして、捜索中。
でも、これで見つからないともひとつ前にも行ってみないと。



3代を捜索中。
でも要領を得ない私のことですから進みません。
イメージ 1




何を探しているかと言えば大したものじゃありません。
昔のペイントブラシで描いた画像です。
看板とか表紙に使った拙いものですがそこはそれペイントブラシのへたうま感が好きで。




ちょっとアフリカにこっていた時期
イメージ 2




見つからないととてもいい絵だったように思える。(笑)
何故急に探しているかって、それはブログ友達の二兎を追う男さんに刺激を受けて。
とても素敵なステッカーを創っておられ、これに対抗できるのはへたうましかないかなって事です。

でもな~。
フォトショップ、機能が増えすぎて手に負えなさそうなんですよね。
無事画像が見つかっても前進できるかどうかは不明。

人生と一緒だな~。















-