溶接で…第二弾 色々あれこれ

鍛金、鋳金、溶接。
溶接第一弾記事のつくりたい物、どうも手段が違うらしい。笑
私の頭の中では簡単なままイメージが続いています。
でも、テーブルは諦めます。
タイルをはめ込んでと思っていましたが確かに木枠でも良いわけですから。
将来、美しい(つもり)カウンターを創りましょう♪

焼きもののテーブル、というよりは台かな。
そんなの考えました。

以前使っていたギャラリーの展示台 2000x500
猫3匹が支えています。
イメージ 1
ただいま猫好きの方の家に住んでおります。



こんなの考えましたが。
水平になるよう板を削るにはにはどう計算するか不明。(笑)
イメージ 2





くねくね棒と吊り棚はつくりたいな~。
同じアールってならいをつくるしかないのかな?
他にもつくりたい物あるのに、さてさて。





本日大荒れの北海道です。
全国的に荒れているようですね。
みなさんお気を付け下さい。
ここはあまりひどくないですがそれでも春を感じていた心くじくに充分な天候です。


こんな天候ですが満身創痍のギターを入院させてきました。
その往路、すでにこんな。
イメージ 3



イメージ 4






用が済んで帰りついたら雀たちが待ち焦がれており、安着にホッと一息。
イメージ 5





ギターは見積だけで10日ほどかかるそうです。
ハードケースも買おうとしたのですがボディ入っても厚みでアウト、見送りました。
今日はついてないのか?









-