なおるかな?結論

件のランタンとルーターです。
1勝1敗。
イメージ 1



ランタンは交換パーツ高くて修理の意味あるんかな~、って。
イメージ 2 
密閉蓄電池2600円蛍光管1200円 ジャンク品ですが同一品1000円で売られてもいます。なんだかな~。



ルーターは頑張りました。
諸々教えてくれるあの師匠の知恵に乗っかって完璧だ~!笑
イメージ 3


イメージ 4


イメージ 5


イメージ 6


イメージ 7


イメージ 8 イメージ 9



これも少しましに手直し。
イメージ 10

説明いらないですね。
もっといえば写真も肝心なとこ写ってない。
お許しあれ。



これ以外の修理、手続きの報告。

ギターは耳を疑う見積をいただき、返していただくことに。
そのうちにまた、パーツを買ってきてやるかもしれないです。
出来るかな~。


わざわざ遠くまで出向いた確定申告。
一部取り下げがあり自動車税にと思った金額からガタ減り。
ぬかりなくやっていた年を忘れていた私がお間抜けでした。



あと何かやりますと書いていたのありましたっけ?
も~、覚えていられない年頃になりました。
思い出したらまた書きますね。


あ、テントのシールテープ、ようやく購入し本日到着したので、まずは私のテント修理ですね。
でも今日はしないよ。笑






-