娘もどきのかっ飛びライフ

娘もどきのかっ飛びライフ、その山場をようよう越えましてブログにたどり着きました。

母の荷物運びました~。



荷姿 貨物のロープワークは久しぶり、大丈夫~?笑
イメージ 1


19日朝5時起床して派遣仕事後100キロ程移動、かくして起床から延々67時間鉄人は始まりました。
その間眠ったのは4時間ほどでずっと運転しているか作業しているか。
ご飯は母が食べられなくて残している昼食をいただき。ゴチ。
他はパン1個、おにぎり2個。
やせいでか!笑

20日は約650キロ程を日帰り走行。
軽トラだよ~、荷物いっぱいの。
「私は鉄で出来てないし~」
このスケジュールを組んだ実娘にごろついて笑いあいました。
強眠打破、激眠打破、イクリプス、何本飲んでも何粒放り込んでもすぐ体が死んできます。
ああ、無事に帰れますように。

また100キロ走り我が家に帰りついて翌日からまた派遣。
てな調子で今日ようやく休みでっす、しあわせ~♪
なので、昨日仕事後トレーニングに行き疲労を抜きました。

で、本日から平常営業のはこびです。


何故こんなに軽口をたたいているかと言えば母が少し良いから。
移送のための障害と思われる症状が激しくでました。
後悔の念がいっぱい走りました。
でも、ドクターの判断、治療が功を奏しみるみる頭が正常に。
体力ありませんが今、携帯で話が出来るようになっています。
流石に自由にタブレットを操作するところまでは回復していませんが携帯使えればかなりいいね。

あのままこちらの病院に居たら今頃間に合わないことになっていたと思います。
というわけで自宅に戻れる希望を持って静養治療中であります。

希望って素敵なもの!








-