272.3キロメートル

二兎を追う男さんと別れを惜しんでまいりました。
と言うのを口実にすっかりゴチになりまして。

帰国フライトを18日と思い込んでいた私は17日昼までに連絡が来なければそのまま帰国予定になるのだと思っており、その時刻あたりまで帰宅1時間圏内でウロウロしておりました。

連絡ないので我が家にお泊まりは無いね。

速攻、遠出モード。
こんなところに行っちゃいました~♪
イメージ 1



ナイスミドルの面々と楽しく夕食して、焚き火サミットなんかもしちゃいます。
と、そこに携帯コール。
なんと!フライトは19日でありました~。
素敵なダンディナイスミドルの面々との別れもまた惜しまれるのでありましたが。
よし、もどるよ!

18日、山道ばかりを選んでかけぬけ一路千歳空港を目指します。
イメージ 2



行き当たりばったりのみせへ。
イメージ 3 珍しいチップの刺身



バイクを降りた二兎さんはホッとして少し気が抜けたそうで、親子でやんわりいい感じです。
イメージ 4




そうです。
タイトルは今日引き返してきた距離、272.3キロメートルです。
あはは。
あしたまたどこぞへ行けるかしら。

明日のこころだ~。