秘密基地

本日をもって長い休みを終わります。

惜しんで3日キャンプに行ってきました。
秘密の基地でキャンプしてきました。

夕照が美しいのです。
イメージ 1


イメージ 2



当然焚き火  イメージ 3



イメージ 4

秘密基地では希望すれば天体観測出来ます。
機材を管理されている方が偶然見えたので中を拝見♪
イメージ 5



懐かしいでしょ。
イメージ 6



もっとも、晴れたのは初日だけです。
後はざぶざぶ雨で、タープに溜まってしまう雨を夜中にも流し落とす作業しました。
急速に降るので傾斜だけでは逃がせない事態になってそれが少し大変でした。

明日また少し書きましょう。
何と言っても眠たいのです。
先ほどまで職場の歓送迎会もやってきましたし。
なので、サクッと寝て、あしたに備えましょう。

そんなことでお休みなさいでござる。






-