復活!!

ようやく復活です。

パソコントラブルに悩んでいる私にすぐに救いの手が!
全くありがたいことにブログを読んですかさず奔走してくださり、9月半ばころには私の手元に届きました。
その間のご苦労はわたくし、全く知らずにおりまして。
その人は名も告げず「さらば!」と去ってゆくのでありました~!べべん♪

そしてパソコンといえば師匠の登場も欠かせません。
一年で一番忙しい時期を乗り越え、廃人寸前の状態で登場。
がしかし無理難題の私に我を取り戻しリハビリをしてゆくのでした。べべん♪

そんなわけでこのパソコンです。
器量よしでしょう。

いつも窮地を救ってくれる友達に感謝。
ありがとう!


イメージ 1


パソコンはサクサク復活したのですが色々手間取りましてこんなに時間がたってしまいました。
これからまた記事をたくさん書いて、皆さんのところにも訪問したいと思います。

まずはお礼とお詫びで復活します。







-