8月27日の家出先は

時間がない家出なので近場のキャンプ場を探していきます。
なにせ帰る時間が決まっているんですから、あはは。
これは極近、車で10分!
暮れてゆく時間と競争です。


テクテクこの橋を渡って
イメージ 1



強風が名物のこの辺りには珍しい無風
イメージ 2



振り返ればこちらを管理しているレイクハウス
建物と湖の間がテントサイトです
イメージ 3



設定のせいで明るめに写っていますがそこここに夜の帳がおり始める時刻
柳の下は一足先に夜なのです
イメージ 4





私としてはキャンプにはちょっと苦手な雰囲気です。
テントサイトも車から離れる割には自然に包まれる感がありません。
では車中泊
…う~む、そんな雰囲気もないのです。
道路が近すぎて、営業の人がちょっと昼寝に使う感じ。

で、有料です。
テント2張 500円。
何、2張って??意味わからん。

そないなことでありまして、せっかくの家出キャンプでありましたが即日帰還と相成りました。
近場にいいところほしいな~。