これでおしまい

11月中旬にもなってしまい、平地のそこここに降雪が聞かれるように。
今年最後のキャンプを目指していましたがこれはもう無理です。
キャンプ道具をしまいますか。



二階まで全部引き上げました。
イメージ 1





木陰でちょっと一休みの時に使ったござ。
朝も夜も昼だって使った焚火台。
毎食必ず使った南部鉄のパン。
眠るときには体に巻き付けて使った毛布。
テントもマットもスタンドもバケツもみんな来年までおやすみなさい、です。

今年は思いがけない長い休暇があったので、装備が少し増えました。
たのしかったですね~。
来年はまた駆け足のキャンプ。
暮れなずむ時間に一人でタープとテントを張ってご飯つくって酔いどれるファイトが来年もありますように。

これでおしまい、か。






-