みんな知っていること?

今日が今年最後の休みです。
この先新年を迎えるまで人間として扱われないおばちゃんに変身して、最下層カースト頑張ります。
いえいえ、おばちゃんは変身ではないですけれどその前よ。

年賀状は今朝完成して投函してきました。
年のうちに賀状を書くぞ計画2年目達成!
これですっきり元日には飲んだくれることができます♪

賀状を書きながらいつも思うこと。
はがきの切手部分に毎年干支の絵が描かれていますね。
あれにストーリーがあること、みんな知っているのかな?と。

賀状投函完了記念展「ひつじと猿」

12年前マフラーを編んでいた!
イメージ 1

完成!

イメージ 2





ひとり湯につかる
イメージ 3

家族ができた!
イメージ 4




12年かけたドラマ、誰が企画したんでしょうね。
年賀という文字の部分にもこだわり、毛糸玉、湯桶も二人分!あはは。
それを考えた人はたのしいひとだろうな~。

これってみんな知っていることですか?