信じていいの?

春になりました。
毎日眺める借景の牧草地は完全に雪がなくなりました。
こんな、死の庭の様相でもどさん子には春が見えます。
イメージ 1


毎年必ず嵐がやってくる春彼岸も過ぎました。
全然荒れませんでした。
本当にこのままもう荒れない??


イメージ 2



庭のクロッカスがつぼみを持っています、見えますか?
イメージ 3




アップしましょう♪
イメージ 4



ぽつり
イメージ 5



ほい、チューリップも葉が出てきました
イメージ 6



並んでいる横の葉は水仙の葉です4センチはあるかな?
イメージ 7



これも早い時期に咲く花
名前は不明ですが寒さに強く、草丈も咲きながら伸びます
イメージ 8




さてさて本当にこのまま春を信じていいものでしょうか

タイヤ、交換しちゃおうかな~、迷い何処です。