夏至だから 後編の結び!

ということで、近い近いキャンプ場に移動です。
帰り道ってことなんです。

同じように水辺のキャンプ場です。
このところ雨が多く、水量はいつもよりかなり多いね。
イメージ 1


イメージ 2



この頃じわっとキャンパーが増えているようで、いつもは一人で闇に潜むことが多い平日なのに3組もいるではありませんか。
それでも前出のキャンプ場とは違って、のんびり。
料金は清掃のための200円。
ゴミの受け入れもしています。


ようやくゆっくりコーヒーを飲みましょう。
…泊まらないからアルコールは飲まないのになぜかお供がナッツ。
イメージ 3



ご飯も食べるんだ♪
と思ったら調味料を忘れ、素材が持つ味に頼って。
これなら最初から一緒くたに料理するんだったな~。
イメージ 4



そして夕陽の時刻。
ナント、雲が低く山の端にかかって夕焼けも望めない雰囲気です。
撤収しますか。
泊まらないのでなんとなく決意の無い帰り道。
石狩平野の端っこにむかって車を走らせます。

あ~!
雲がきれた!!
イメージ 5




イメージ 6





夏至冬至で一年を感じている私には大切な1日でした。
長々お付き合いありがとうございました。
本日の走行距離198キロ、今日を境に冬にむかいます。